プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じだった彼の急にレスポンスが遅くなり、連絡も数日おきになった為、画像のLINE内容で送りました。
その後に11月は忙しいかな?今月は会えたらいいね!明日から旅行行ってくるねと私が送ると彼からは旅行楽しんできてね^_^とだけ返信がありました。

返信しないどこうか迷いましたが、会いたいくだりスルーされちゃった笑 急に変な事聞いちゃってたもんね…ありがとう。始発で行ってくる^_^と連絡すると
いってらっしゃい^ ^のみでまたスルーされてしまいました。もうこれは脈なしですよね( ; ; )?

「いい感じだった彼の急にレスポンスが遅くな」の質問画像

A 回答 (5件)

連絡はどっちでも良いとおもいます、そこは質問者さんが決めることでは。



今回だけアドバイスをもらって送ってうまくいっても、それが今後ずっと続けられるわけではないと思うので、そこはご自身で考えるほうが良いとおもいます。

少々、極端な印象なので、ネガティブよりもポジティブな印象をもてる文章を心がけてみると良いかも…?です。
    • good
    • 0

と、バグ修正の投稿を失礼します

    • good
    • 0

どう考えてもあなたのLINEの文面からして、自分のこと好きなのバレバレなのでこの人があなたのこと興味無いならスルーして、興味無い意思表示はしますね。

    • good
    • 1

脈ありかなしかで言うと、残念ながら後者かも…?



会話なんですが、質問者さんの「無理してやり取りしなくて大丈夫」と言う言葉ですが、これはあまりよくないかもしれません。

この言葉を受ける側の心象ですが、ほとんどの方は不快になると思います。

その上で、返信への返事でいきなり「あぁそうなの?(爆笑)」は、正直「え…?」と、置いて行かれたような気持ちになると言うか、
更には「違うと思われたのかな」だったら、
2つのネガティヴな意味になってしまうと思うので(女性側が違うと思ったのでやり取りを断ったか、被害妄想で決めつけられたか)

これは、ほとんどの人は返す言葉がなくなるのでは…?と、おもいました。

いい感じだったと話していますが、良い感情もこれでは裏目ってしまうと思うので、今後は気をつけると良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ではもう私からは連絡しない方がいいですよね??するとしたら何とLINEしたら良いと思われますか?

お礼日時:2022/11/04 00:12

遅いながらも会話が成立しているということは、相手からあなたを切る気はないわけで、その意味では脈なしってわけでもないでしょう。



ご臨終ではないという程度に脈はある感じです。

しかし、端的に言えばキープされている状態ですので、あなたも焦らずに「コイツはキープ」としておけばいいのです。

マッチングアプリなんて、入れ込んだ側の負けです。

あなたがキープ扱いしたら、今後は相手がさらに距離を置くようであれば、それはもうあなたが追っても意味がないということであり、そのときに脈なしと判断すればいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。では私からは連絡しないほうがいいですよね?するとしたら何とLINEしたら良いと思われますか?

お礼日時:2022/11/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!