プロが教えるわが家の防犯対策術!

刀剣乱舞のわんぱくぬいぐるみってあるじゃないですか。
そのわんぱくの大倶利伽羅がどうしても欲しくて親に相談したら「高い!我慢しなさい!」とゆわれました。
自分のお金で買うのにどうして分かってくれないのか分かりません。
祖母に相談してもいいのですが、祖母だと「いいよ、買ってあげる」って言ってお金を出してくるので申し訳ないです。
痛いのは十分承知ですが、私にとって大倶利伽羅は彼氏も同然なんです。
大倶利伽羅のプライズぬい2種類、ラバーストラップ、ぬーどるストッパーも持っています。
それだけ大倶利伽羅が大好きなんです。
Twitterを見ていた時に、フォローしている人が大倶利伽羅のわんぱくと写真を撮っているのを見て「いいなぁ、私も欲しい!」と思うようになり、段々気持ちが抑えられなくなりました。
親に隠れて買ったとして、4月下旬に届いた時バレる可能性はありますか?
何がなんでもわんぱくの大倶利伽羅ぬいが欲しいんです。
勿論やるべきことはやっています。
父に言うと大反対されるのは分かっているので言っていません。
どうしたら「買っていいよ」とゆって貰えますか?
高校生で送料込で5000円は高いですか?私は安いと思います。バイトで稼いだお金で買います。
大倶利伽羅のジャージを海外輸入で9000円以上払って居るので怖いものはありません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。

A 回答 (1件)

仮に注文して届いたとして、家族が受け取ります。

そして中身を開けるのは家族でも犯罪になるので、伝票に商品名が書いていない限りバレないと思います。書いてあったら、なんとかして誤魔化せば良いかと!私の場合、大学のパンフ、文房具、とにかく勉強に必要なものと言って誤魔化せました。主さんが稼いだお金なら全然問題ないと思うのでバンバン買っていいと思います。私自身も親にバレると思って買わなかった物、今でも後悔してます。昨日、私も送料込みで6000円の物買いましたよ(現高校生です)ちなみに親には内緒で買ってます。笑お互い頑張りましょう。買ってしまえばこっちのもんです。
    • 2