アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

宜しくお願いします

「このコートにこのスカートって合いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。

    組み合わせ的にはどうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 18:03

A 回答 (7件)

すごく似合ってますね。

 かわいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女はお綺麗でいらっしゃるから、


何を着てもよくお似合いですよッ!
    • good
    • 1

合うとは思いますが、アニメに出てくる学生服、みたいな意味で合います。

    • good
    • 1

合いますが。

。。
似合うとは限りません。
    • good
    • 0

個人的には下はシンプルな灰色とかの方が可愛い気がします。

「このコートにこのスカートって合いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

トップスが白地なのでチェック柄が映えて似合っていると思います。

 
ナイスです~
    • good
    • 0

長袖のトップスには最低でも膝下辺りまで丈があるスカートを履くとオシャレなので、バッチリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!