プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいる飲み会に、暇だから急遽参加すると言い出したらみんなどんな反応しますか⁉️

私の好きな人は退職しましたが、在籍中の身でありながら交流を持とうと、都合がつけば無理矢理予定をこじ開けてでも私は行くつもりでした。

男性が何人かいる状態で女はわたし一人です。

質問者からの補足コメント

  • 都合がつけば、「今から私、そっちに向かうって言ったらどうする⁉️」ってカマをかけるつもりでいます。

      補足日時:2022/11/02 19:37

A 回答 (1件)

好きな人がいるなら参加します。

女性がいるだけで花があります。男も女も関係ないと思います。同じ仲間(友達)です。参加をされたほうがいいと思います。うまく話せるようにお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!