プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈、浜辺美波以上で美人
それ以外はブスとして
美人、ブスの二択だとどちらに入りますか?

「橋本環奈、浜辺美波以上で美人 それ以外は」の質問画像

A 回答 (4件)

美人です。

    • good
    • 0

その基準で美人なら、大スターになれる可能性大だけど、芸能界だと誰がいる?


仮定に無理があるけど、回答はブスですね。
    • good
    • 0

涙袋に執着しすぎのブス



河野奈々帆をディスりたい感じですか?
    • good
    • 1

それならブス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!