dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな彼にアピールするとき、
「私といたら楽しいと思うよ」

などのアピールは、どう思いますか?

楽しいかどうかなんて彼が決めることでしょうか?
でも、自信ある感じで堂々とアピールされると男性は心が動くものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

悪くは無いが、何が楽しかは人次第なので、やってみないと何が起こるかわからない。

でも気軽にアピールしてもいいんじゃないか。
    • good
    • 1

露出多めの服だけはやめたほうが良いです。

。。
    • good
    • 2

誰が楽しいんだろ?という疑問をねじ伏せるだけの自信があるなら良いと思います。

    • good
    • 0

そりゃあ露出多めの


服装なら貴女にロックオンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!