アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に中学生になって初めての遠足があります。
私は新しいクラスで好きな人ができました。それで、共通の友人が好きな人を誘ってくれて私と共通の友人と好きな人の友人と好きな人で一緒に行動することになりました。
とても楽しみなのですが、最近好きな人が冷たくて当日がすごく心配なんです…。
遠足の時にどんな感じで接したら良いですか?なにかアピールできることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 遠足の場所は水族館です。お弁当は黙食で、お菓子交換なども出来ません…。

      補足日時:2022/04/23 19:41

A 回答 (1件)

リーダー的存在になること。

もうこの際、敷きっちゃう。「次はサメを見に行くよ」、「次はペンギンを見に行くよ」「次はイルカのショウを見に行こう」とかリーダーの役目をする。そうすることによって彼は「リーダー的存在で、テキパキしてるなあ」と思ってくれたらLINEの交換をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/24 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!