dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことを好き好きとアピールしてきてくれてた
女性が、なにもアピールしてこなくなり
手に入りそう入らないと思うようになったとします。

手に入りそうで入らない女性のこと
気になってきますか?
気づいたら好きになってたりしますか?

A 回答 (1件)

あれ!?


もう好きではなくなったのかな?とか
諦めたのかな?
みたいな感じでは気になりますが
元々好き好きアピールをされていても
それをお受けする事ができない人でもありますから
以降はあまり気にならないと思います。
ですので気づいたら好きになっているという事は無いです。

ただ、半年後や1年後、もしくはそれ以降暫く時間が経過して
その間にその人が大きくイメチェンしていたり
何かのきっかけで気になったり
好きになるという事はあるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています