プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週1週間出張に行く彼にプレゼントを渡すタイミングについて迷っているので相談させてください。
以前ショッピングに行った時に、彼が欲しいと言っていて結局買わなかったロンTがありました。

たまたま彼が仕事で私が休みの時があったので、その服を買いに行きました。

当初はいつもの感謝と出張おつかれ様の意味を込めて帰ってきたら渡そうと考えていましたが、よくあと一枚ロンTがあったらな…と言っていたりします。
(仕事はスーツですが、夜ご飯を食べに行くときは一回ホテルに帰って私服で行くそうです。)

このような状況の場合、出張前か後どちらがいいか、また、自分がもらう立場だったらどっちの方が嬉しいか、などアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私だと嬉しすぎてデートで着たい=出張ごときに持って行かないです

なら帰ってからでも良い気はします
    • 0

早いに越したことはないないです

鉄は熱いうちに打て
    • 0

私なら、出張前ですね。

多分、出張時に持参して、オフの時間帯はあなたからのプレゼントを喜んでいるでしょう。
出張が楽しくなります。疲れも吹き飛ぶでしょうね。

出張後では、確かに「お疲れさまでした」だけになるかも。
それでも、うれしいとは思いますよ。

お幸せに ♡
    • 0