アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな方に会っている時は凄く落ち着いていて楽しいのに帰ってくると寂しい不安な気持ちになるのは何故でしょうか??
また、今度会う約束をしていたのですが仕事が入り別日でも大丈夫か聞かれ、また連絡するとのことでした。嫌われてしまっていないか不安になります。

A 回答 (4件)

それが「恋しい」という感情です。

つまり恋ですね。
嫌われてるか不安なのは、それを失う不安感です。
    • good
    • 1

すくに会うべきです。


あって自分の気持ちを伝えるべきです。
    • good
    • 0

>好きな方に会っている時は凄く落ち着いていて楽しいのに帰ってくると寂しい不安な気持ちになるのは何故でしょうか??



会ってる時は
相手に気を持っていかれるからでしょうね
帰れば1人になってしまうから
楽しかった時間を思い出して今とのギャップに寂しくなるって事でしょう

>また、今度会う約束をしていたのですが仕事が入り別日でも大丈夫か聞かれ、また連絡するとのことでした。嫌われてしまっていないか不安になります。

これに関しては分かりません
あまりにも情報が無さ過ぎるからです
しかしあなたの場合
少し依存度高めな感じを受けました
    • good
    • 0

幸せ全開中ですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!