dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から、結婚祝い用のメッセージムービーの編集を頼まれました。
先輩に、結婚祝いとしてサプライズで渡すためです。素材は友人が集め、編集は私が担当です。

問題は、メッセージが7人(1人8秒程度)しか集まっていないことです。友人が言うには、これが限界だったということです。

五分くらいのムービーにしたいと思っていますが、どのように編集したらいいのかわからず、途方に暮れています。
何か良いアイデアはないでしょうか。

A 回答 (3件)

最低でも 一人 20秒ほしいね

    • good
    • 0

思い出の写真や軽く二人にアンケートを取ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

最初と最後は音楽と想いでの地みたいな風景画で10秒ずつごまかそう


一人8秒を20秒程度にしてもらおう
それで180秒
あとは面白そうな奴みつけて繰り返し間に挟んで笑いを取る形に持っていく

とか、被り物させたり、モザイクとピー音噛ませて笑いにもっていく
何故か祝のメッセージに親がまじる

などして笑いをとる




もう笑いをとる方向で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!