dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってバッグにコンドーム入れてないの?

タレント、女子アナの持ち物チェック番組で思ったもので。

A 回答 (5件)

ドッキリもクイズ番組も企画ありのヤラセです。

    • good
    • 1

ドッキリ企画などはほとんど事前にタレントに伝えられてますよ。

やらせではないです。テレビはエンターテイメントですからドラマや映画と同じです。
    • good
    • 0

>タレント、女子アナの持ち物チェック番組で思ったもので。


そんなの事前に危ないしろものチェックしてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドッキリ企画だよ

お礼日時:2022/11/03 22:01

自宅に置いてあるから。

    • good
    • 1

やりマンしか持ち歩いてないと思いますが。


付き合ってる人としかやらない人は、多分相手側に任せてると思います(相手を信用してる)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!