dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄妹で恋愛感情は抱かないと言うけれど

兄妹のうち、妹が赤ちゃんの時点で他の赤ちゃんと入れ違っていたとします。それを知らぬまま高校〜大学辺りまで生活していくと、兄はその入れ違った妹に恋愛感情を抱くことはないのですか?また、本当の妹と出会ったとき、兄がその妹に恋愛感情を抱くことはないのですか?

A 回答 (2件)

大昔は王族とか貴族で兄妹婚とかあったみたいだしね。


そもそも兄妹が一緒に成長するのではなく、離れた場所で成長するのであれば、好みが一致すればあり得るのではないでしょうか。
ただ、血が繋がっていなくても兄妹として成長してきて恋心を抱くのはちょっと別物な気がします。
    • good
    • 1

無い。

妹だから。
妹じゃないことをしらないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!