dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパーカーダサくないですか?
またカーキのズボンと合わせても大丈夫ですか?

「このパーカーダサくないですか? またカー」の質問画像

A 回答 (6件)

シンプルなパーカーだし、カーキ可愛いと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

着る人の体格に依りますね。


意外と肌が隠れる服ってスタイルが良い人じゃないと着れないです。(男性なら細マッチョ)
    • good
    • 0

流行りもののブヨブヨのシルエットですし、変な柄ありますし、着れるのは学生までで、長くは着れないでしょうね。

    • good
    • 0

何て事はないタイプだから大丈夫

    • good
    • 0

こういったプルオーバーパーカーはなにかと合わせやすいので一枚あってもいいと思いますよ


グレーだと下もいろいろ合わせやすいですしいいですね
    • good
    • 0

ダサくない パンツも色を選ばないのでなんでもいける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!