アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにパチンコ屋に行ってきました。

そこである法則を確信したのですが、1割は金に余裕のある者が10万捨てるつもりで遊んでいる。
で残りは全て日当を稼ぎに来たw凄く頭が悪い顔した見るからに貧乏臭い低所得者層。

彼等は一様に、自分の台には全く集中せず人の当たりばかりを気にしてキョロキョロする姿はマングースそのもので、千円握ってwチョロっ打っては他人の当たりに合わせて台を辞めたり、又は近寄ってきたりとその恐ろしい程の落ち着きの無さといったら、いかにも人生を失敗した人間らしい思考でした。
落伍者の思考ってのは例外は無いんですね。

この読みは当たってますか?w

A 回答 (4件)

パチンコ中高年層が多いです。


あとはDQNぽい奴とかオタクみたいな奴とかがいます。
カップルとかオタクが群れて仲よしごっこしながらパチンコを打ってることもあります。
    • good
    • 0

> 自分の台には全く集中せず人の当たりばかりを気にして


> キョロキョロする姿はマングースそのもので、

言いたいことは分からなくもないけど、パチンコなんて所詮、
スタートチャッカーに玉を入れればあとは抽選結果が出るのを
待つだけ。そして時々起こる無駄に長いリーチをただ見るだけ。
そう考えると、自分の台に集中できる人って
どれだけ無邪気なのかな、とも思ったりもするし、
キョロキョロしてもおかしくないと思う。
    • good
    • 0

本当はただやりたかっただけなのに、変な「考察」を入れて自信を正当化している前川喜平のようだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解

ズバリそうでしょうw

お礼日時:2022/11/04 00:16

それを観察してるあなたは無職って、オチですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなオチだったら人生捨てたもんじゃないw

お礼日時:2022/11/04 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!