電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんですけど、もう送るのやめて放置がいいでしょうか?
それともブロックして終わりにしたほうがいいでしょうか?
相手からこれから返事は来るんでしょうか?
10回も送って全部スルーでした、避けられてるみたいです
ブロックして終わりにしたほうがいいでしょうか??
それともまた話題変えて送るべきでしょうか?
もう送りにくいですけど

A 回答 (3件)

ブロックする必要ないです!


去るもの追わずです!!!
追ってきた相手から急に連絡来なくなったら
相手も あれ?なんで?となってそのうち連絡くると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ブロックしないで
放置します
連絡しますかね?もうこっちからは送らないつもりです

お礼日時:2022/11/04 22:25

向こうから連絡くるかはわからないです


けど、あなたからもう送る必要ないです!メリットがないです( т т )
    • good
    • 0

こんばんは


10回も既読無視されたなら
向こうからしたらしつこいと思われてると思います。そういうのは1回既読無視されたら
絶対自分から送らないべきです!
話も変える必要ないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうブロックしたほうがいいでしょうか?なぜか相手はブロックしてないです

お礼日時:2022/11/04 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!