プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれた時からゲイですが自分認められません。そろそろ楽になりたいです。

悩みの種がゲイじゃなくて良いです何でもいいです。
後天的に、
「世間体気にしないでいられるようになった」
「自由な気持ちになった」
という風に変われた方いませんか?

どんな経験や知恵を手に入れてそう変われましたか?
知りたいです。

A 回答 (2件)

たくさんの人と関わったり、同じ悩みを抱えている人達のサークルに飛び込んでみたり…ですかね!

    • good
    • 0

「少数派」は様々な試練や揶揄も受けやすいものです。


LGBTQにとどまらず世の中には多くの「少数派」が存在しますが、互いがその存在を認め合えば皆がもっと生きやすくなります。

あなたも、周りの少数派に心を寄せていく事で次第に自分自身の事も認められるようになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!