電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗の予約入れようと電話しても
予約いっぱいと断られるのですが
何故でしょうか?
12時から21時半までって書いてあるので
予約できるはずと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • いきたいのは20分のテコキコースです
    過去に何度か利用していました
    予約いっぱいと断られたのは二回目です

      補足日時:2022/11/05 11:48

A 回答 (8件)

なら、出禁になっただけでしょ

    • good
    • 1

嬢からクレームがあり嫌がられたのでは?



出禁の可能性もあります。
    • good
    • 2

日を変えて何回チャレンジしたか不明なので、予約いっぱいなのでしょう。

    • good
    • 0

嬢からNG出されてるのでしょ



それか、人気嬢だから本当に予約いっぱいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その嬢はまだ呼んだことがない嬢です
いつも同じ嬢が多いので
違う人が良かったのです 違う人が出勤してるタイミングを見計らって電話したら断られました

お礼日時:2022/11/05 12:02

何故でしょうか?って本当にいっぱいだからでしょ?


質問が意味不明です。
    • good
    • 0

人気の嬢は既に予約が集中しその日全て予約完売となります。


そうすると断られますけれど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だからそんなにすぐいっぱいにならないと思ったのです
過去はすんなり予約できたので
同じことをやろうとしてるだけです

お礼日時:2022/11/05 11:59

手コキは安くて手軽なんで混んでるのかもね。

女にやってもらうならセックスも手コキもあんなじだならね
    • good
    • 1

出禁になってるんじゃない?



この前風俗で淋菌もらってちんこ痛くて死にそうになったので、風俗はもうやめろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A