dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の女性との浮気が原因で別れた元カレから、「以前は浮気してごめん。昨今では、あなた(元カノ)が大事な存在だったとしみじみ感じております。良かったら仲直りしませんか?」とLINE来たらどうしますか?

A 回答 (4件)

男ですが、裏切るやつは何度でも繰り返す。

常識です。また浮気されてもかまわないならどうぞです。
    • good
    • 1

都合が良過ぎますね。


浮気相手と上手くいかなくなったらあなた。
あなたと上手くいかなくなったら浮気相手。とフラフラする男性ですね。
「浮気してごめん」で済まされるレベルの話なの?
あなた、その時、とても傷ついてやり場のない心になったんじゃないのでしょうか。
「はい、分かりました。良いですよ」なんて、簡単に許せますか?
それは寛大とか心が狭いとかそういう低レベルな話しじゃないですよ。
人を深く傷つけておきながら、よくものこのことLINEして来れるなという話です。
ふざけるな。と無視しますね。一生後悔してろ。という感じです。そんなレベルの低い男相手にしません。相手にするって事は同レベルだから相手にできるのです。また、同じ味わいをさせられて、もっと惨めな思いをさせられますよ。そんなの相手にしないでもっと魅力的な女性になって後悔させてやりましょう!それが、浮気されて、とても傷ついた時のあなたの彼への見返しです。
    • good
    • 1

こんばんは



飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。

また浮気します。それでも良かったら、どうぞです。
    • good
    • 0

私は複数人を愛するポリアモリーという概念に対して寛容なので、浮気に対してそれほど怒らないです、があなたの感性が一番大事だと思うので、許せないならやめとけばよいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!