dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の幸せって結婚だけ?

A 回答 (5件)

結婚すれば、いくらでも気兼ねなくできる、それが幸せです。


女の幸せは、男性に抱かれること、年齢に関係なく幾つになっても。
これですよ。
    • good
    • 1

なにもない女の幸せが結婚だけなのよ…。

    • good
    • 0

女も男もそれだけじゃないです。


向かない方も沢山いますよね。
    • good
    • 1

最高の幸せがそこにあります。

動物として伴侶を見つけて子供を産んで次の世代に遺伝子を残していくのが人間という動物本来の姿です。自然に従うとそうなります。
結婚することで幸せの階段を伴侶と助け合って一段ずつ昇って色々な愛の形を見てそれぞれに違う幸せを得ることが出来ます。旦那の稼ぎで三食昼寝付きお大臣暮らしなんて最高の幸せですよ
    • good
    • 1

結婚してどれだけ不幸な女性がいることか


全く当てはまりませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!