dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の人と結婚出来た人は幸せですか?

A 回答 (5件)

女性には、表の顔と裏の顔が、ハッキリ分かれているタイプがほとんどなので、結婚して、家庭に入ってからが、問題ですね。

    • good
    • 0

幸せだと思います。

    • good
    • 0

なんで離婚されないんですか?。

    • good
    • 1

結婚できたことについては幸せでしょう。



問題はそれからですよ。
    • good
    • 2

少なからず好きじゃないと結婚しないんじゃないですかね


他の質問含め、幸せかどうか?は本人が決めること
他人様の意見聞いたって意味が無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!