それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

法律ができても、取り締まりできてないなら、意味ないんだよね?個人的に犯罪の10割は検挙出来てないと思います。法律に気に入ってますか?

A 回答 (1件)

…質問内容の一部が明らかにおかしい


>個人的に犯罪の10割は検挙出来てないと思います。

10割って100%検挙出来てないって事になるんだけど…?
警察や法廷が動いてる時点でありえないのだけど?

そんで法律が気に入るかって?
いや…一切法律に対する感情は無いので
気に入ったとか気に入らないとかそういうのは無いです
無 です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!