プロが教えるわが家の防犯対策術!

免停中ですが、警察にマークされているかもされません。

パトカーから追跡され、違反を重ね検挙され免停になりました。免停になった内容が悪質なので内偵調査されていますでしょうか。
意見聴取でも公安の人に怒られました。

A 回答 (5件)

警察は免停中の自宅を巡回してマークしてます。

車庫に車がないと張り込んでいて車を運転して帰宅するとその場で無免許で御用になります。私の友人は昔それで捕まったことがあります。気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌な予感がするのでやめておきます。

お礼日時:2024/01/23 15:32

別件逮捕ですな

    • good
    • 0

公安って捜査対象は治安維持に関するものですよ。

交通犯罪には出てこないと思うんですけれど。国にあだなすようなことしました?
    • good
    • 0

公安に怒られたなら、マーク済みですね。

    • good
    • 1

当然の成り行きです。


マーク、ブラックリスト入り。
何かやらかしても執行猶予が付き難かったり、
量刑も重くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A