アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際のところどうなんですか?

A 回答 (2件)

様々な「腐れ」が考えられますね。


まず天下りする人間は試験で選別された優秀な中で数少ないポストからふるい落とされた人たちです。当然に気持ちは「腐って」仕事する気持ちなんか無いでしょうね。
報酬は維持しても署内(庁内)で無役では格好がつかないので○○長というカッコつく用意された場所に異動して渡り鳥となるわけです。
用意された場所自体が精査すると不要な組織ばかりです。

そもそも幹部候補を採用しすぎの感がありますが彼らの経験や知識、人脈を生かすと国益に反するという皮肉な状態です。
組織の末端は人員不足なのに…村のおまわりさんやってくれる人徳のある方いませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 19:09

人によるのでは?ちゃんと仕事してる人もいるだろうし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ腐ったゴミもいるってニュアンスですね。

お礼日時:2015/11/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!