プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりゲームセンターのゲームよりバスケットボール頑張った方がいいですか?

A 回答 (5件)

両方頑張れば。

人生に無駄な事なんてないよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットボールもアーセナルベースも頑張ってみます(*_*)

片方を趣味程度にして、好きな方を極めたらいかがでしょうか。

なお、ゲームセンターはお金がかかりますので、自分でゲームを開発する側に回るのも面白いと思いますよ。ゲームをチートの側面から極めればプログラム知識が必要になりますし、いっその事ゲームを作るのもいいかもしれません。他にもeスポーツと言ってプロのゲーマーもいますし。
スポーツも推薦入試やプロとして活躍する道もあると思います。
いずれも、誰にも負けないくらい極めれば将来につながると思います。

まぁ、将来など考えずシンプルに楽しむのも良いことだと思いますけどね!その場合はしっかりと体力づくりと勉強を頑張ってください。将来の力になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットボールは病院に入院する前はかなりよかったです(^o^;)バスケットはプロ目指して頑張ります!ガンダムのアーケードカードゲームは趣味で楽しみます(*_*)

まぁ趣味と幅が広いことはいい事ですよ!将来的に考えるとバスケがいいだけで、ゲームは辞めろとは言いません。

視野を広げるためにも様々なことに挑戦してみてはどうでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットも昔からやってるので上を目指して頑張ります!アーセナルベースもガンダムランク1目指して頑張ります!アーセナルベースはガンダムのアーケードカードゲームです。今年の2月に稼動したばかりです。ちなみに好きなガンダムはユニコーンガンダムです(^o^;)

ゲームセンター行ったらお金減るし上手くなったところで誰にも自慢できません。

バスケなら無料だし体動かせて健康的だし趣味として言ってもおかしくないです。
圧倒的にバスケの方がいいです
    • 0
この回答へのお礼

確かにバスケットボールが上手くなった方がいいですね(*_*)昨日までガンダムのカードゲームで10連勝したんですが、悲しくなりました(^o^;)

はい。

バスケットボール頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットボール頑張ります。ガンダムのカードゲームはやめた方がいいですか?