プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛官です。
売店でよく見かける2つ後輩の女性自衛官に片思いしています。思い切って話しかけ、少しずつ仲良くなり、相手からインスタの交換を誘われたり、「このカフェオレ好きですよね?よく昼休みに飲んでるのを見かけます!」とこのみまで覚えていてくれます。あと駐屯地内で車に乗っているのを見られていたみたいで、次の日LINEで「昨日○○の車のってましたよね?めっちゃかっこよかったです!!」や駐屯地内で会うと向こうから「お疲れ様です!」と手を振ってくれます。
ますます好きとゆう気持ちが強くなります。
私の舞い上がりすぎな気もしますが…
いつか外に遊びに誘おうと思うのですが今の関係を壊したくない、怖がられたらどうしよう。でも自分の気持ちを正直に伝えたいなどで頭の整理が出来ません。是非皆さんのご意見を参考にしたいです
長文失礼致しました。

A 回答 (3件)

誘うとき顔にスケベが出るなよ。

自衛官は決断力も必要だろ。上からの命令じゃないとできないのかな。
    • good
    • 1

インスタ、ライン等、話す、挨拶する等、もっと仲良くなったら告白する事です。

それかデートらしくない(親のプレゼントを選ぶの頼む、飲みに行く、カフェに行く、カラオケに行く等短時間で終わる)に誘う事もアリです。ある程度仲良くなると告白の確率が高くなると思います。それとなしに、今は好きな人がいるか、彼氏がいるのを聞く事です。いい返事がもらえるようにお祈りします。
    • good
    • 1

これ、3回目の投稿かしら?


そこまで思い詰めていらっしゃるのであれば、
明日にでも退官届を提出、暫くはフリーとなって
ゆっくり考えた方がよろしいかと思いますわ。
中国や北朝鮮が何を仕掛けてくるか分からない今、
一人の隊員の気の迷いは作戦行動に大きな失敗を
招き、友軍を壊滅させてしまう恐れがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!