プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーした後にトイレが近くなります。原因はなんですか。これが普通なのですか

A 回答 (3件)

刺激されたので普通ですよ安心してください

    • good
    • 0

前立腺の病気ではないでしょうか?オナニーとは、余り関係ないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

萎むから、たっていたときの水分が抜けてしょんべんになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています