アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初性行為で気をつけることはなんですか
ゴムとピルは用意しようと思ってます
男は案外ここ見てるとかあれば教えてください!

A 回答 (3件)

ピル……経口避妊薬は、1週間以上継続して服用しないと効果ありませんから、産婦人科やレディースクリニックで診療を受けてから説明と処方をしてもらってください。



・・・本題・・・

避妊の知識を身につけておきましょう。
それらがちゃんと身についてから気持ち良くなることを考えるようにしましょう。

あと、野郎はガッつくことが多いので、多少は許容してあげてください。
陰部が十分に濡れていない状態で突っ込もうとしますから、
そのときはローションを使って潤滑を補うようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました野郎には気をつけます

お礼日時:2022/11/06 22:34

避妊の知識の前に、正しい妊娠の仕組みを理解しておきましょう。


それが解っていれば、無駄な避妊具や薬の準備などしなくても済みます。
男性は、貴女の全てを見ていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みがきます!

お礼日時:2022/11/06 22:35

男性ですか?


女性ですか?
お年は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですまだ学生です

お礼日時:2022/11/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!