一回も披露したことのない豆知識

遊び相手だから尚更テリトリー入られて荒らされるとムカつきませんか?

ある程度仲良くなったり気が許せる人ならまだしもってかんじですが。

やはり私自身割りきれないとか情がわいてしまうので見えるとこで異性といちゃつかれるとなんかモヤモヤしてしまいます。

好きじゃないと強がりつつ好きだったんだろうなぁと痛感してます。

男にたいしては冷めてるし期待しなくなりましたけど。なんか虚しいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

貴女は嫉妬心が出てきたのですか、そうだとしたら彼を遊び相手から、


彼氏に昇格させてたんですよ

遊び相手 自分の領域まで入り込ませない、貴女は自由、彼も自由
彼氏   自分と彼で共通領域が大きくなり、個人領域は小さく自由は制限

彼と、他の子とのいちゃつきを我慢できなくなってきたのは彼への気持ちが変化してきた事の証左でしょう
    • good
    • 0

鎧外して自分の気持ちに正直になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!