プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

APEXが上手くなるためにはどうしたらいいですか?

2年近くプレイして、最高ランクがシルバー2の絶望的に才能がない私ですが、ApexLegendsが上手くなるにはどうしたらいいですか?

ちなみに、毎日射撃練習場で30分練習してからランクマッチに入りますが、10試合やっても1キルできればいい方、ダメージも100入ればいいほうです!

練習はやっているので、練習以外でお願いします!

ちなみにキャラはヒューズ一択、キルレは0.16です!

A 回答 (1件)

自分より強い人とpt組む、デバイス環境整える、毎日射撃練習場で30分練習しても結果出てないならやり方違うか立ち回りに難ありなど別の問題の可能性高いんでその時間をランクなど立ち回りが必要なことなどをする。

正直apexのランクはプラチナまでは生存メインの動きだけでもいけると思うんで立ち回りが問題かなとは思います。
あとはヒューズでも悪くはないですが普通に撃ち合い強いキャラで対面が強くなってから好きなキャラ使うのが良いかと。
    • 1
この回答へのお礼

ヒューズで強くなりたいんでキャラは変えませんが、立ち回りっつーか、実戦での戦い方を学ぶために、カジュアルで積極的に前線に出たいと思います!!!!