アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に喧嘩もなく来てたのですが、私が1人で悩み言えず、彼氏(52)と先のことが考えられず別れのメールをしたのですが、やっぱり彼は同じ会社で姿を見ると忘れられず思い出してしまったので、メールを無かったことにしてほしいと勝手ではありますが伝えました。
後日彼から連絡があり、ご飯に行くことになりました。その時に彼になぜそのメールをしたか伝えました。
私は(29)で年齢的にも将来のことを考えるようになりました。
彼とは1度別れ、復縁したのですが、前から結婚はしたいと思ったことないと言っていて、私もいずれはという思いはあったけど、それを聞いてそれなら仕方ないと思ってたのですが、年齢を重ねて周りが結婚し始めると羨ましいと思うようになりました。そこで彼に年齢的なことを考えてしまってと言うと、相手には自分にはこの先もそういう気はないから、それならメールは無かったことにしない方がいいんじゃない?と言われました。そのあとは普通にご飯を食べて帰ったのですが、私は考えてもそれでも嫌いになれないので、一生独身でいることに決めたのですが、同じような人いますか?相手が結婚する気なくて諦めた方。やっぱり私がおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

なぜ結婚したい思ったことがないのか、それによる。


あなたが結婚したいのに、現在婚姻関係がある相手がいないのに、そうなら見切りつけるかもね。
たった今じゃなく、数年先を考えた方がいい。
あなたは今、まだまだ子供が産める年齢だから。
    • good
    • 0

その人とは別れて、ちゃんと婚活した方がいいです。


あなたはほんとは結婚したいのだから、自分の本音を直視した方がいいです。
グズグズしてるとほんとに手遅れの年齢になってしまいますよ。

一生独身といっても、あと25年経つと彼は平均寿命が近くなります。
あなたはやっと54歳、女性の平均寿命まで30年以上あります。
その時になって後悔しても遅いです。
あなたは結婚したいのだから、素直に自分の本心に従うべきです。
自分で自分の本心を裏切れば、かならず後悔することになります。
    • good
    • 0

貴女がしたことは恋愛ではなく依存なので別れた方が良いかと。



彼ではなくなんでもしてくれる父親の変わりを探しているだけ。
    • good
    • 1

知人に何人か似たような人がいましたね。


ほとんどが30中盤から40くらいで若い子に乗り換えられて、その後は誰にも相手にされず今は50代でほとんど身よりもないみたいです。
一人だけちゃんと洗脳から抜け出して普通の新しい彼を作って結婚して暮らしてる人がいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!