プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに遊びに誘ってくれる女友達に部屋に誘われて断ったんですが…逆に意識してるみたいになっちゃにましたかね?
女友達とは趣味が合って誘ってくれてるって感じです
今回はライブ配信観よって初めて誘われました
相手は友達として誘ってるだけなのに断った事により自分の方は友達としてみてなかったみたいになりましたよね
キッパリ友達なら部屋に行ったって良いですもんね、、

A 回答 (4件)

異性がふたりだけで会うというのは、そうなってもおかしくないですから、そうなっては困るひととは、そうならないほうがベターですよ


男女間に真の友情なんてありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。

誘われるようになってからはこの冬で3年半経つのですが、
恋愛と思ってるなら何もアクションもなくただ楽しく趣味を共有するだけのまま
こんなに長い月日経過するもんなのでしょうか…

恋愛がよく分からずスミマセン、、

お礼日時:2022/11/07 16:38

じゃあ友達ではないですね


理性が働いた上での友達です。
さっきも言いましたが、男女間に真の友情なんかないです
性欲が0出ない限りは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
意図的に会う約束をしてる時点でただのお友達ってのは
考え難いって事ですね
どうでも良い人と会わないだろうしOKしないですよね

この度は回答と返信頂き、本当にありがとうございます。
回答者様がお答え下さり本当に良かったです。
とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/07 17:02

そういうことじゃなくて、彼女でオナニーとかできますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は返信ありがとうございます。

存在がチラつく程度かも知れません
フワっとチラつく程度…

お礼日時:2022/11/07 16:55

彼女に対してむらっとしたことは一回もないですか?これからもないっていいきれますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が100%自分に好意を持ってるって実感出来て来たらその扉が開かれるかも知れませんが
誘い続けてくれてるってだけで相手からの好意だとは判別がつかないので…
他の男にもやってるかも知れないし…勘違いかも知れないし…
って感じで遊びに誘われたら行くってスタンスで居てました

仮に相手が気持ちを伝えてくれるような場面があっても
プレッシャーやばすぎてOK出来ないかもしれません…

お礼日時:2022/11/07 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!