プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問じゃなくって、ここにアップするのは不適切かもしれませんが、
どうしてもみなさんの感想が聞きたくって...
積水ハウスの「住まいの参観日」のコマーシャルで、途中、出てくる
出演者の演技が気になっています。
CM中、「参観日、参観日、住まいの参観日~、・・・愛であふれる・・・」
っていう歌が流れるんですが、途中で割と若くてかわいい感じの若奥さん
みたいな人が歌ってるシーンがあるんです。でもその若奥さん、何を勘違い
しいているのか、みょうに色気を出して歌ってる様が少し場違いなような
気がして、いつも気になっております。別に不快感もなく、OKなCM
なんですが、”自分の世界に入り込んでいる若奥さん”の演技、みなさん
どのように感じておられるのかなーって思ってます。
つまらん暇つぶしな内容ですが、よろしく。

A 回答 (2件)

はいはい。

私も感じておりました。肩の揺らし方など妙に色気入ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような見方をしている人がいて、うれしいです♪。
やっぱり目に付きますよね。
また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 14:44

あ~、僕も同感です。

たしかに色気出してますよねえ。
「それはちょっと違うぞっ!」といつも思ってましたよ。
男なら当然あの人に目がいくでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、目がいきますか(笑)そうですよねー。
あの人も「ここで表現力が認められれば、次の仕事がもらえるぅー!」って
感じで頑張ろうとしてるんでしょうね。でもちょっと空回りかな?!
頑張って欲しいものです。
また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!