アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いか美人だと、可愛い系になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

素朴な美人。


ワイは好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。作ってない感じが好きですね。
橋本まなみさんは、美人だけど、いかにも、、、って感じだし
そのうち離婚してそう。

お礼日時:2023/07/10 17:58

ユニーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 11:24

かわいいは主観で個人差が大きいです。


美人は客観的な基準がある(ガリレオ先生(福山雅治)が言ってました)様です。
どう見ても美人では無いですね。
可愛げも無いが、可愛いと思う人はいると思う。
私はパスの顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント人によるみたいですね。
私もそこまで。。。なのですが・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/10 20:03

かわいい系と思う。


史上稀に見るかわいさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかぁ。頑張ってくれたらいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/10 20:03

派手さはないですが美人だと思います。


演技はめちゃめちゃ下手ですけど、個人的にはそれを補って余りある美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ若いんですよね?35とかになったらもっと色気のある綺麗な女優さんになりそうな感じです。。。楚々とした中にあるエロスですね。引き出し方みたいな。。

あの地味さを見出した人はすごいですね。

お礼日時:2023/07/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!