電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
好きな女子がいて、その子が格闘技とかBTSがすきらしいのですがそういう子って恋愛として好きになる人も男らしい人がタイプだったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

割りとそうだと思います、鍛えたらその子にモテる可能性が高いです

    • good
    • 0

恋愛に関しては、夢と現実を重ねてるような子もいれば、


そうでない子もいますから、
わからないですね。

友達にでもなって、いろいろ聞いて
どういう考え方、気持ちなのかを知っていくしか
ないかと。
    • good
    • 1

恋愛と憧れは違うもの。



私も高校生の時は見た目が「向井理」さんみたいな端正なのが理想顔だったけど付き合ったのは「長瀬智也」みたいな野生顔でした(笑)
    • good
    • 1

見た目のタイプでいえばそうでしょうね。


でも、実際に恋愛する際に「見た目がタイプの人を好きになるかどうか」はまた別の話です。
いくら見た目が好みでも、好きだと思えない人もいますし…。

とりあえず彼女の好みに近づくべく努力をしてみるのはいいと思いますが、「自分の見た目が彼女の好みじゃないから」と諦める必要もありません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!