dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。。。40代50代になって良いパパであっても、グラビア写真見るってなんなんでしょう?
こっそり一人で楽しむのならムッツリ?
SNSのグラビアにいいねしまくってるなら開放的なエロ親父?
男性って幾つになってもそんなもの?奥さんとしては、見ないふりするもの?

A 回答 (5件)

人間の男としては、生物的には正常ですね。

男は生涯現役ですから、発散はどこかで必要になります。

あまり干渉せず、適当に流しておけば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。。発散って、それを見た日は必ず1人でってことなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/08 22:02

20~30年同じかかあと毎晩やるんではそりゃグラビア写真での想像


するしかありませんけどね
とくにマグロかかあにおきましてはね浮気の一つはしたくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 21:58

グラビア言うよりもヌードですか。


若い子のヌードは良いですから。昔ならオナペット、今ならオカズ言うのかな、それですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着、下着とかのグラビアです。
そういう女優さんの水着も含む。です。。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 06:12

何か間違いてませんか?


やるために見るだけであって
何も刺激が無いと太く硬くもならないし、かかあのためならえんやこらの
精神は奉仕ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 21:57

女性が男性の胸板や腹筋、形の良いヒップ、指先や腕の血管が好きなのと一緒で男性は丸みのある女性のパーツに惹かれるんです。


そこで、とくに水着や露出度の高い服装の女性を見ることができるのがグラビアってわけです。
人間も動物も雄の方が発情しやすくできてるんじゃないでしょうか。テキトーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A