dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。

結婚して3年目の夫婦
お互い20代 子なし
週に最低1〜2回 営みあり

先日、旦那の実家に一緒に行き
旦那の部屋で探し物をしていた時、
巨乳で際どい水着姿ばかり載っている
グラビアアイドルの写真集が
目立たないところにコッソリ置いてありました。
しかも結婚後に発売されたものでした。

今まで、好きな女性の芸能人を聞いても
うーん、いないかなあ。
というような反応で、
どちらかというとアニメや漫画が好きな
三次元より二次元のが興味ある
タイプだと思っていました。
そこに三次元の巨乳がいきなりあらわれたので
その時は気が動転して、その写真集について
ふれることはできませんでした。

後から落ち着いて考えてみると、
わざわざ現在の住まいに持ち込まずに、
実家に保管していることに
とてつもなく不信感を抱きました。
ちなみに実家へは車で
10分ぐらいの距離で行けます。

健全な男性は、そういうものをみるのは
普通だと頭では分かっているのですが、
いざ旦那で直面すると
受け入れ難いものがあります。

ふとした瞬間に写真集が頭をよぎり、
旦那の顔を見るのも、身体に触られるのも
不快に感じるようになってしまいました。


長くなりましたが質問になります。
既婚男性が巨乳で際どい水着姿の
グラビアアイドルの写真集を
購入する理由が知りたいです。
どんな気持ちで写真を見ているのでしょう。
セックスレスではないので
性処理には不自由していないと
思うのですが…。

また、この件がふとした時に
頭をよぎらないように、
心が落ち着けるような
ありがたいお言葉をいただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

ネットでもそういう写真は見れるけど


わざわざ買っているとなると、
性処理目的ではなく
そのグラビアアイドルの方の
ファンという感じではないですか?

好きなアイドルがいる人もいれば
好きなアナウンサーや女優さんが
いる人もいる。

好きな芸能人がグラビアアイドル
だなんて奥さんに言うのは
引かれる可能性もあるし
なかなか難しい事だと思うから
実家に保管している気がします。

例えば、浜崎あゆみが好きで
毎回ライブに行って限定グッズも
買っていて宝物にしている、というのと
そのグラビアアイドルの子が好きで
写真集を買って宝物にしている、
というのだと全く違うはずです。

旦那の好きな芸能人がたまたま
グラビアアイドルだった、と
考えれば気持ちが楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
旦那は週刊漫画雑誌を購入しているのですが、
立ち読みすることもできるけど、
少しでもつくっている方々に貢献したいから
お金を使っていると言ってました。
写真集の購入で貢献することによって
グラビアアイドルを
応援していたのかもしれませんね。

好きな芸能人を否定されるのも、
私を不快にさせるのも
怖かったのかもしれません。

m_r_n_さんのお言葉で
心が軽くなりました。

お礼日時:2020/08/08 10:04

好きな女性芸能人の話もちょっと恥ずかしかったのでしょう(あなたになんて思われるかも不安だった)だから言わなかったのでしょう


写真集可愛いもんじゃありませんか!
毎日コソコソエロい動画を、見られるよりは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
写真集なんて可愛いもんなんですね!
ひとりになる時間がたくさんあるので
見る気になれば見れるのですが、
そこは信じてあげないといけないですね…。

お礼日時:2020/08/11 18:05

それくらは普通なのではないでしょうか。


自宅に持ち込むのはさすがに憚られると思ったのでしょう。
それも妻に対する気遣いでは・・。
これが幼い少女の写真集とかだと
ちょっと心配ですけど。
うちの主人は結婚してから
「これ捨てておいて」と言って
洋物のDVD(ビデオだったかな?)を渡してきましたっけ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。
普通のことと分かってはいるのですが、
好きな芸能人を教えてくれず、
また実家に写真集が隠されていたことで
その当時はモヤモヤしてしまいました。
私は趣味をオープンにしていたので余計…。

グラビアアイドルの見た目で考えると
一応ロリコンでは無さそうです。

もりのこやぎさんのご主人のように
隠さない関係、羨ましいです…。

お礼日時:2020/08/08 10:57

営みの時 その画像 頭に妄想しながらすると興奮度が騰がる 貴女もそれにつられて 最高にイクはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
それはお互いに良いこと尽くしですね!
私が途中でグラビアアイドルの
写真集のこと、頭をよぎらせなければ…。

お礼日時:2020/08/08 10:35

嫌なら離婚しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
私の言葉足らずでしたら
申し訳ないのですが、
離婚云々の話ではなく、
グラビアアイドルの際どい写真集を
購入し中身をみているときに
どのような気持ちがうまれているのかが
参考に知りたかったのです。

お礼日時:2020/08/08 10:29

奥さんんが旦那さんの部屋=パンドラの箱 を開けてしまったのですw



結婚して新居でグラビアアイドルの写真集も見れない環境だったように思います
きっと旦那さんにとっては実家は、少年時代に探検して見つけた隠れ家と同様な居心地の良い場所の様だったんでしょう...奥さんは見なかった事にして、本人が自主的に告白するのを待つのがいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

回答ありがとうございます。
確かに、新居は個人の部屋が無いので
写真集を置いておくには
抵抗があったのかもしれません。

秘密が隠されていたことなんてつゆ知らず、
箱を開いてしまった私にも責任があります。
写真集のことは私からは話しません。
そしてその先に希望があると信じてます。

お礼日時:2020/08/08 10:19

う~ん、、、



単純に、男だから仕方がないとでも言いたいところですが、、、

それはもしかするとお父さんかご兄弟の所有物なのではないのでしょうか、、??

私はそういった写真集などは一度も購入したことがないのですが、単純に綺麗な人や可愛い人が好きだというのは変わらないですし、だからといってその対象が女性の身体のみしか興味がないのかと言えばそんなことはなく、大抵の男性は感覚的にフォルムが美しい、又は可愛い、又はカッコイイ等と感じる物を好むと言うだけのことだと思うのですが、、、。

なのでそれがガンダムでも、車でも、骨董品でも、フワフワとしたハムスターでも、女性の凸凹とした身体でも、そういったフォルムの綺麗なものや感触の良いものに単純に惹かれるというだけのことだと思うのです、、、。

多くの、特に若い女性はこれらをすぐに浮気等の話と結びつけたがりますが、女性だってイケメン俳優は好きですし、美しいテーブルや調度品なども好きですし、キラキラとしたお洒落なアクセサリーなんかも好き、フワフワとしたハムスターなんかも好きですし、モコモコとしたクッションなども好きだったりするでしょう、、??

それと同じことです、、、。

女性が男性に対して都合のいいイメージばかりを見て、あるがままのその姿を認めてあげようとしないから、多くの男性は意味なく虚勢を張ってみたり、ほんとはヌイグルミを毎日抱いて寝たいのに、自分にはそんな趣味はないと思い込もうとしたり、そんなこんなが様々なストレスを生み出してしまい、男性の心をやつれさせてしまうのです、、、。

少し極端な表現をしましたが、どれも本当のことです、、。

小さい男の子を見ていてもそれは分かることでしょう、、、。

身体はどれだけ大人になっても、中身はいつまでたっても変わらないというのは、主さん自身が一番よく分かっていることなのではないのでしょうか、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
旦那がグラビアアイドルの写真集を
購入して見ているのは、
私が好きなキャラクターのグッズを
購入しているのと意味的に
同じことなんですね。

男だから、という偏見は
無くせるようにしていきたいです。

お礼日時:2020/08/08 09:41

主さんには兄弟はいませんでしたか?


失礼な言い方になってしまいますが、その程度で動揺するなんてまるで「思春期の女子中学生」(いや今どきは小学生なのか)のようです(苦笑)。
理由なんてありません。それが男というものですし、所詮は生活のスパイス。牛丼やうどんにかける七味唐辛子と一緒です。
七味をかける理由をくよくよ考えるひとはいません。
世の中の男性は(おじいちゃんも含めて)この質問には苦笑いです。みんな持っているしこっそり見ていると思います。
むしろ見ない男性は、男性として異常かもしれません。ストレスの多い社会です。たまには自分を解放する時間も必要です。
がんじがらめに縛り付けられたら、逃げたくなるのが当然です。
見ないフリしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに男兄弟はいなかったので、
耐性が無かったのかもしれません。

理由なんてなく、みんな持っているのが
当たり前で、七味をかけるように
写真集を見るのですね。

写真集にはふれず、
気付かなかったことにします。

お礼日時:2020/08/08 08:58

貴方の予想以上に世間の紳士は陰でえげつないポルノビデオを煩雑に見ています(ネットもありますしね)


写真集ぐらいで狼狽えるなんて、繊細すぎると思います。
それに今どき紙媒体を買うなんて性的な興味以外で買っている可能性も結構あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
今の時代は簡単にそういった類いのものが
見れてしまいますもんね。

性的な興味以外の使い道が気になります…。

お礼日時:2020/08/08 08:37

私の彼もAVは興味ない観ないと自分から言っていたのにも関わらず、ごく稀におかずを欲しがります。

私がご奉仕している最中に(♯^ω^)
エッチの頻度は毎日です。たまに一日に数回。それくらい性処理に困っていなくても、見るものは見ます。少しでも処理をしなかったら浮気されるんじゃないかと心配なりながらも頑張ってる毎日です。それでも1度浮気はありましたけど…でも絶対に別れたくない俺にはお前しかいないしお前なしじゃ生きていけない等と言われ浮気は見逃す事にして何個か条件付きで今も一緒にいます。 やっぱり男の人はひとつの女の体だけじゃ満足しないんだなと思いました。正直女の私でも男の人の気持ちわからなくもないです、、とても複雑で難しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。
毎日ですか!彼氏さんも、それに応えるテントウ_ムシさんも凄い…。
うーん、もしかしたら旦那も、私の身体だけじゃ満足していないのかもしれませんね。テントウ_ムシさんのような寛大な心を持ちたいです。

お礼日時:2020/08/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A