プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロい質問です手◯キされても気持ち良くないし果たせないのはなぜでしょうか?

いわゆる「足ピン」で普段していませんし、
握力強めにやってるつもりもありません。
普通のつもりです。
解決策はありますか?

A 回答 (2件)

相手が女性だと仮定すると、女性にはチンコ生えてないからちゃんとレクチャーしないと気持ちよく手コキできないよ。


ほとんどの女性は根本方向に引っ張りすぎる傾向があるから男からしたら全く気持ち良くならないと思います。
それか自分とはツボが違う元カレとか進行中の男性が気持ち良くなる方法を取っているとか。
いずれにしてもちゃんと自分用にできるようになるまでレクチャーしてあげましょう。
    • good
    • 0

他人にお願いする手コキはローション使わないとだめよ。

ローション。オナニーローション。アマゾンで買ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!