プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はうぶ毛が濃くて、とても悩んでいます。
しかも、カオもなんです。
剃ってもあまり意味がなく、黒い点が残ったような感じになってしまいます...。
カオのパックなど色々試したのですがあまり効果もありませんでした。ずっと悩んでいて中々解消されないので困っています。。。どなたか、カラダ(特に背中など)・カオのうぶ毛ケアについて、何かいい方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

「豆乳ローション」をつけてみたらどうでしょうか??

毎日つけていけば、普通のむだ毛も生えにくくなるのでイイと思いますよ!!しかも全身に使える!と言うのもイイと思います。
他にも、にきびが治ったり、肌が白くなったりetc…たくさんイイ事がありますよ。
私も実際にやってみて、腕の毛など薄くなりました。
サイトもたくさんありますし、本(おすすめは「手作り豆乳ローション。監修:高濱素秀」と言う本)もあるので一度見てみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事、ありがとうございます!
そろそろまた肌見せの季節だぁ...と色々考え悩んでいたので嬉しいです★
私はオイリー肌でもあり、ニキビもとても気になっていたので凄くやってみたくなりました☆
しかも本まで教えて頂いて、ありがとうございます>_<*