電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パプリカを歌うfoorinは下手くそですか?

A 回答 (4件)

下手だけど、上手さを求めて選ばれたわけではなく、むしろどこにでもいる子供っぽい歌唱力が求められたんだと思います。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

申し訳ないけど好きになれません


子供嫌いなので
    • good
    • 0

下手くそとは思いません。


歌に合った歌い方でとても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!