アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パプリカと木耳の炒めもの。
美味しそうですか?

「パプリカと木耳の炒めもの。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

きくらげ



と読むのですね。 勉強になりました。

彩りも良く夏ばてに効きそうです。

ちなみに

キクラゲは中華料理には欠かせない食材のひとつです。

ビタミンB群、ビタミンEを豊富に含み、疲労回復、老化防止に効果があります。

鉄、カリウムも多く、貧血や高血圧の予防にも働きかけます。

キノコ類の中でもコレステロール低下作用が高く、便秘や動脈硬化も抑制します。

ということで栄養学的にも 満点です。

スゴイ!
    • good
    • 0

カラフルで美味しそうです(*^^*)


ヘルシーで美容にも良さそう♪
    • good
    • 0

美味しそうです


健康的でもありますから(^^*)
    • good
    • 0

うん(。ᵕᴗᵕ。)

「パプリカと木耳の炒めもの。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

お酒のつまみにしたいですね☆


ビールがいいなぁ♬
    • good
    • 0

おいしそうです。


手を抜かずいつも作れてすごいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!