プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナスとパプリカとピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「ナスとパプリカとピーマンの味噌炒め。 美」の質問画像

A 回答 (6件)

これは すごい! 今すぐ食べたいです!



汁加減につやといい 見た目もバッチリ!

赤に黄色 茄子の紫 もう夏の定番! 味噌味で~~~。

想像しただけで 美味しそうです。

これは 今晩のおかずの参考にさせていただきます。

ありがとうございました!郁ちん大先生へ!
    • good
    • 1

美味しそうです 食べたくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ



ピーマンとパプリカには、どちらもβ-カロテンやビタミンE、ビタミンCなど抗酸化作用の強いビタミンが豊富に含まれています。

特に赤パプリカにはβ-カロテンとビタミンCがピーマンの2倍以上、ビタミンEはピーマンの5倍以上も含まれていますから とても体にも良いと思いますよ
    • good
    • 1

彩りも綺麗で美味しそう~(*^^*)


味噌炒め、大好きです♪
    • good
    • 1

郁ちん、\(^o^)/



こたつの上に載った料理w

おでんのタコあげるう
「ナスとパプリカとピーマンの味噌炒め。 美」の回答画像4
    • good
    • 1

パプリカの朱が効いてますね。

    • good
    • 1

はい、美味しそうです。



ご飯が進みそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!