アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

お〜、クニちん、\(◠‿◕)ゝ



これは盛り付けをめちゃ意識しましたね!

緑色のピーマンをバランスよく配置、茄子は炒め過ぎす歯ごたえを残しています。

最近料理のレベルアップのクニちん!

みたらし団子 食べる?
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

旬で栄養価の高い 夏野菜たっぷりで ジューシーでとてもご飯と合いそうです。



熱くても冷たくても 汁がしみ込んで美味しそう。

上出来です!!! お皿の色との兼ね合いもいい、空色に夏野菜。

もうバッチリです!
    • good
    • 0

はい!(笑)

    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

おはようございます!



お、美味しそう♪ ヨダレものですね(^q^)

盛り付けの技術もアップされましたね(^ー^)
    • good
    • 0

おいしそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!