電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (10件)

めちゃくちゃご飯に合いそうでおいしそうです

    • good
    • 0

一度だけナスの切り方も大きくなり、さほど油っこくもなさそうで味噌の色加減もよく、とても美味しそうになったなぁ〜と思ったのだけと、又元に戻ってしまった感じかな?(あくまでも私の感想なので)


なんかべちゃっとしてて油が多すぎる感じで私にはちょい重です。
郁ちんはきっとこのタイプの方が好きなのね?(^^)
    • good
    • 0

見た目が悪い。


きっとマズイ。
    • good
    • 2

今1歩。



彩を工夫。
    • good
    • 1

again !?



だんだん不味そうになってる
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像8
    • good
    • 2

なかなか美味そうです。

    • good
    • 0

不味そう

    • good
    • 2

No.1の方に同意。


グダグダだねぇ~。
    • good
    • 1

それほど美味しそうには見えません。

不味くはないと思うけど。
写真の写し方かも知れませんが、味噌(片栗粉とかも入ってるかな?)が薄くて油が多く感じますね。

個人的にピーマンはもう少し大きい方が良いかな☺️
    • good
    • 0

ドロドロ


吐き戻しだね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!