dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (3件)

うん、なかなか美味しそうです。

good job...♡
茄子とピーマンは「値下がり組」食材だという事でしたから、拙宅では「麻婆茄子の素」と一緒に、昨日買ってきました。
今宵(1日)は麻婆茄子にしようかと....(^^♪

でもそれほど安くなったです。
茄子もピーマンも「20%引き」のシール商品を買いました。
    • good
    • 1

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ♥️



久し振りにキターって感じ!

茄子とピーマンの味噌炒めの完成形なり。

中華の八角皿がgoooood

海老お好み焼き食べるか!?
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像2
    • good
    • 1

おいしそうですね~☆


ただピーマンをもっと大きく切ったほうがいいかもしれません。
あと豚肉は入ってますかね?
入ってないならば豚肉も入れた方がおいしいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!