dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (5件)

これだけでご飯が進みそうです。

    • good
    • 0

ナスが大好きなので、凄く食欲がわきます


自分はご飯の上に載せてお腹一杯食べたいですね
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



今回はソーセージを入れましたね

タンパク質を補えますね

茄子とピーマン炒めはすでに完成しましたね

クニちん大好き♥️♥️♥️


皿うどん 食べるか?(笑)
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

悪いがあんまり。

みそ感が感じられないのはなぜだろう。それから具材はもう少し大きめの方が見栄えがするんじゃないかな。
    • good
    • 1

んー、普通です


でも出されたらありがたく食べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!