dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそうですね!


茄子も柔らかそうで、味もしっかりしてそうです!
食べたいですね!
    • good
    • 0

先日の方が美味しそうだったのに。

    • good
    • 0

やばいおしいてすすすすす

    • good
    • 0

同じものが何回も出てくると


飽いてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!