dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、クニちん、(◔‿◔)ゝ



前回と一緒でめちゃ美味しそうですよ。

ピーマンと茄子の歯ごたえがしっかり残っているようですね。

下にね、春雨を揚げたのを敷くとボリューム出ますよ。

クニちん♥️
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像5
    • good
    • 0

昨日、スーパーでピーマンだけを買い、茄子は買わなかったことを、この写真見て後悔してます。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

高齢男性です。


投稿を拝見して思わず教えてgooに初登録しました。
茄子とピーマンの味噌炒め・・・亡き母の思い出の「おふくろの味」だったので。
美味しそうですし綺麗にできていますね。
投稿された写真と、母の味(写真では味は判りませんが)と見た目はちょっと違いました。
味噌と茄子の紫の色素が混ざり合って味噌紫色?の感じが印象深いです。
味付けはたぶん砂糖と味噌、それ以外に何か使っていたのか、
今自分で作ってみてもなかなかおふくろの味になりません。
思い出させてくれてありがとうございました。
    • good
    • 0

ナスから水分が出すぎです。

ベタついています。
    • good
    • 1

美味しそ~です☆


ですが、わたしなら、ナスとピーマンのカットをもっと大きくするかな。
ナスは乱切りか、縦長のほうがいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!