アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (10件)

「ヒャ~めちゃくちゃ美味しそうですね」


こんな美味しそうな料理がつくれることが羨ましいですね。
私自身ぜんぜん料理をしないので、料理ができる人を心底羨ましく思います。こんな栄養があり、美味しそうな料理を食べれば、元気もつきますよね。
    • good
    • 0

なすは苦手だけどこれなら食べられる!

    • good
    • 0

美味しそう!(^q^)

    • good
    • 0

人参もまぜて炒めたらとアドバイスしておきます。


彩不足という感じなので。
    • good
    • 0

私は料理が下手なものですから、市販の「麻婆茄子の素」を買ってきて作ってしまいます。

    • good
    • 0

人参入れると彩り良くなるよ

    • good
    • 0

不味そう。

ピーマン真っ黒火を通しすぎ。素材の良さを生かしていない。、オカズハ餌じやないよ
    • good
    • 2

おいしいのでしょうが見た目が、、、、

    • good
    • 0

まずそう

    • good
    • 1

はい。




季節外れでも、美味しそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!