プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (10件)

これは、今までの茄子とピーマンの味噌炒めで1番美味しそうです(๑♜ڡ ♜)おいしそう

    • good
    • 0

イケるねー、クニちん!



これは100点満点
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像10
    • good
    • 0

ナスを抜けば美味しそうです。

茄子を買うのは秋だけで、全部嫁に喰わせます。
    • good
    • 0

これは 美味しそうです! 味噌味かな?



ごはんが進みそうです。
    • good
    • 0

私も作りました♬


私しか食べないのでほんの少量です。
今ジョプチューン観ながら乾杯しました。
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像6
    • good
    • 0

お茄子大好き♪ピーマンと一緒に味噌炒め、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



ご飯もお願いします♪
    • good
    • 0

あっ、このくらいが好き❣️❣️❣️


色も美味しそう♬( ◠‿◠ )

私も今日作ろうかなぁ♬

これ見たら急に食べたくなったわ❣️

丁度茄子入りミートソース作るために茄子買ってきたし♬
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそう



酒のツマミ (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

前回よりはいい。

    • good
    • 0

美味しそうですね。

色味のために赤ピーマンかニンジンを少々入れると良くないですか?ニンジンの場合は電子レンジで軽くチンすると良いです。うちは息子が肉が好きなので豚肉少々も入れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!